mon-moのセカイ

やりたいこと伝えたいこと、まとまりのないセカイ

健康管理と季節の注意

喉が痛い、、、。

一昨日お風呂掃除をびしょびよで本気出してやったからだ。

外に出ていないのでそれしか思いつかない。

喉が弱いから咳が残りそうだ、、、。

 

仕事ないからいいんですが。

仕事辞めてから、体重増えた。。。今気が楽なんだろうな。

 

今日は特に何もせず、だらだらしました。

寒気してるからほぼ布団。

こういう時一人って寂しく感じますよね。今ここでなんかあっても誰にも気づかれないんだろうな。とかとても後ろ向きになってしまう。

 

こんな日は寝よう(笑)

 

明日には散歩に行けるくらいマシになってますように。

 

行きたいところは沢山なんですよね。

時間はあるがお金がない。

先に仕事だな。焦りすぎてもダメだけど、焦っちゃう(笑)

ま、今日はとりあえず寝る!!

 

皆さんも季節の変わり目気をつけてくださいね。