mon-moのセカイ

やりたいこと伝えたいこと、まとまりのないセカイ

モチベーションの停滞と克服

 

感情の起伏がなくなっている。。。

何のやる気も出ない。。。心がとまっています。

お寿司が食べたくてスーパーに、見たら満足したのか、食べたくなくなって帰宅。

お腹も何もしていないからすかないし、食べたいものもない。

 

ううううう。

ちょっと変だ、きっと疲れていた反動だろうね。

生活費も貯えがないので、単発バイトに応募、ことごとく落とされる毎日。

働く気はあるのですが、どこにも必要とされない私です。。

当たり前だね、、、。

 

なんか滞ってます。このままいくとこまでいってしまうのはさけなきゃ。

親や兄弟、周りの人に迷惑かけるのだけはいけない。

 

さっき別のとこも応募したし、縁あるところがきっとあるはず!!!

前向きに前向きに、数打つよ(笑)

ここでは少し本音書いてますけどね。怖いよ本当に(笑)

 

小さい頃のイメージとは全く違う人生。ってことは、この先も私の思ってる方向にいかないかもしれない。だから楽しいんだよね。

明日、単発バイトなくなったし散歩して春感じてきます!!

まだ早いか(笑)

 

皆さんも日ごろ色々なことで悩んでいるかと思いますが、春感じて一息入れながら進みましょう。

本日はこの辺で。