mon-moのセカイ

やりたいこと伝えたいこと、まとまりのないセカイ

おてつたび

お金がないので短期のバイトに申し込んでいる。。。

なかなか決まらない。年齢ではじかれてるのか、資格ではじかれているのかはわからないが、なかなか決まらない。

本当なら、この休み中に海外にも行きたかった。しかし円安。

予算オーバー、、、。

と、相変わらず、ゴロゴロと布団の中で過ごす毎日。

色々とネットを見ていると、リゾートバイトの文字が、、、。

20代のころ本当は行きたかったリゾートバイト。あれよあれよとアラフォー、こんな私にリゾートバイトはもう無理かと思ってたんです。勝手に。自分の限界を決めてあきらめてました。

 

そんな私でも応募できそうな、それも結構短期もある、サイト「おてつたび」。

働きながら空いた時間でその地域の人と仲良くなったり、観光したりできるそうで、まさしくお金がないけどどこかに行きたい、新しいい自分に出会いたい、そこの地域の方々と関わりたい私のすべてに当てはまる!!

そして、幅広い年齢層の方々が応募していて実際に働いている!!

一歩踏み出すときっと何かは少しは自信につながる!!超前向き!!

 

応募しました。。。

結果は5日以内だそうで。ドキドキしますね。

 

、、、調べたところ、なかなかの倍率のようで、縁あれば働かしてもらえたらいいな。

程度にかまえておきます。

 

結果はまた近日中に。いやぁ、こういうサイトいいよね。考えついてくれた方ありがとうございます!!

ではでは、おやすみなさい。