mon-moのセカイ

やりたいこと伝えたいこと、まとまりのないセカイ

やりたいこと

ごきげんよう

昔はやりたいことしかなくて、自信もあったけど今はない。

これが歳をとるということか、、、。

TikTokとかで簡単なアニメーション作りたいなとか、小説書きたいな、クラウドワークスで在宅の仕事やってみようかな、ダイエットや借金をインスタで公開していこうかなとか、YouTubeでただただ日常を配信しようかな、とかいろいろ考えてはみたものの、どれも一歩が出ず。。。

なんだろうかこの気持ちは。。。

昔なら失敗してもいいからなんでも挑戦するタイプだったのに、今は何をするのも重くて無理なんです。

 

アニメや物語はもともと好きで、妄想や空想が好きなので挑戦したいな。

やれば夢中になるのかな。一歩なぜ踏み出さない。

百年後は私を知る人なんてほとんどいない、だからなんでもやりたきゃやればいいんだとは思うんです。あっ人を悲しませることはしないですよ。モラルは大事。

 

今はなんもしてない、大切でかけがえのない時間を無駄に過ごしています。

使える時間は少ないのにね、、、

今が一番若いんだ!百年後は誰も私を知らない!!何も怖がることはない!!!

失敗しても、こけても、好きなことをしない後悔はもうしたくない!!!!

よし!一歩いや半歩踏み出そう!!!!!

自分で励ます今日でした。

半歩踏み出せたかは明日のブログで(笑)

ではではいい夜を~