mon-moのセカイ

やりたいこと伝えたいこと、まとまりのないセカイ

散歩の日

今日はいい天気でしたね。

最近めっきりと心が落ちていたので散歩に出かました。

 

目的地を決めずにだらだらと歩くなんて、なんという贅沢でしょうか。

 

色々な景色見ましたよ。

前まであったお店が結構変わっていて少し切なくなりました。

そんなに私この道歩いていなかったのか、、、、。

そもそも仕事をしているときはそういう時間も作ってなかったですからね。

 

久しぶりに一万歩超えまして足が痛い。

歩かなさすぎなんですよね。

パンプス履けるかな、、、。

次はパンプス履いて歩こう。忘れないためにも。

しばらく歩かないと忘れそうですよね。

 

前に買った新しいやつを試そうかな。

中敷き用意してないから、カポカポいいそう。いい中敷きないですか?

 

とりあえず今日は体動かしたのでよく眠れそうです。

因みに明日の単発バイトも決まらずでした!!