mon-moのセカイ

やりたいこと伝えたいこと、まとまりのないセカイ

コロナワクチン悩むなあ

  打つか打たないか迷っているうちに予約も取れず、、、。

  よく調べて決断しよう!!

 

  そんな今日はお休みだったので、ゆっくり過ごしました。

 

  イケメンが好きで、妄想をしては自分で物語を考えております。

  いつかここのブログに載せようと考えておりますので、駄文ですがよければ 

  読んでいただきたい。。。なと。

  ドキドキさせたい。想像する私はキュンキュンキュルルンしています。

  、、、、、はい、気持ち悪いおばさんです。

  

  まあまあいいではないですか、なんでも挑戦です!!

 

  孫んな今日この頃(笑)