monokumoのセカイ

やりたいこと伝えたいこと、まとまりのないセカイ

仕事

今日は、曇り一瞬雨?

 

毎日こんな私でも仕事に行っております。

働けることに感謝はしているのですが、何とも言えない気持ちになるときもあります。

 

人間だもの、なかなか通じ合うのは難しいですよね。

 

話をしていて、熱くなりそうなときは、自分がわがままなんじゃないのかって俯瞰で見るようにはしているのですが、それが相手にとっては一緒に熱くなってくれないやつ、みたいにみえるようです。

 

怒るってどうやるんでしたかね?

熱くなるって、よくわかりません。

 

あっ、全く仕事の話じゃないや(笑)

 

人との距離って難しい。。。

 

そんな一日でした。

 のんびりしすぎて、変なとこ真面目なそんな奴です。