mon-moのセカイ

やりたいこと伝えたいこと、まとまりのないセカイ

モーターサイクルショー

先日はモーターサイクルショーにいいてまいりました!!

知人に連れられて、関西最大級のバイクのイベントです。

 

いやぁ、初めて行きましたが、すごい人ですね!!

入場の時点ですごい人人人でした。そして広い!!

バイク人気を肌で感じました。

 

ホンダ、BMW、ハーレー、スズキ、ヤマハなどなど、色々なブースがありました。

各ブースで、バイクの試乗??乗り心地体験?ができました。

人気の車種は、列もできてました。

自衛隊のバイクとかも見れて、日頃触れれない体験がたくさんできました。

外では、白バイやバイクのパフォーマンス、キッチンカーもでて、とても楽しかった。

いっぱいの人でしたが皆さん優しくて、丁寧な方ばかりで素敵な時間だったな。

 

今回は観光もかねてなので、その後は難波でごはん食べました。

最近ふさぎがちでしたが、すごいリフレッシュできました!!

仕事も決まってないけど、頑張ろう!